亀更新ですwww基本コスプレ関係載せていきます。見苦しいかも、だけど皆様の大きな心で許してにゃんヾ(●゚ⅴ゚)ノ♡


中国進出ーーー(*'▽'){瀋陽!
めっちゃ久しぶり更新!
さぼってますねーー( ;´Д`)
遥翔さんです☆←


6月27~30日まで中国に行ってました!
更新しようしようと思って、写真いっぱい撮ったので、選んで縮小して・・・

やっとできました!!!(*´Д`)
長かったーーーwwwww
ちょっとー、あの、狙ってた中国クオリティーもしっかり見つけたので(笑)
頑張って晒すよーーーー!!!
長くなりそうだなーーーー
前編、後編で分けるか・・・進み具合にもよる・・・・←
はい!
いきましょ!←


27日朝ーーー!!
中部国際空港から出ます!の時の写真です。



飛行機なんて高校の修学旅行ぶりなんだよーーー
遥翔さんはあのふわっとする感じ、アトラクション感覚で乗ってます←



ぶーん三ヾ(*´ω`)ノ゙

・・・上海空港に着きましたー!
出発まで4時間くらいある・・・
キャリーと引きずりながら空港をぐるぐる・・・

1時かー、そろそろチケット引き取りにいこー

受付いく

帰れジェスチャー


・・・ん・・・??
いや、だって・・・え、15時半のフライトやん・・・???
そろそろ・・・    おろおろしたら、持ってった予約の紙に”15:30”って書かれる
この時間に来いと。

ん???
おっかしいなー
この紙の時間てチケ受け取り時間なのかー・・・。←あんまり確認してない

じゃあ向こうに間違って伝えちゃったなーーしまったーーー・・・
と思ってたんですけど。

張り紙されてるけど読めねえ!( ;´Д`)
2って書いてある!ナニコレ!?
ゲート番号変更されとる!んんん?????????
遅延なのか!?まったくわからん!(`Д´)ノ
ガイドブック開く!まったく役に立たない!なんだこの本!!!!(`Д´)ノ (`Д´)ノ

とりあえず待つ、乗る・・・

2時間フライトが遅れて、到着結局18時半で私の記憶で合ってて、遅れたことによって瀋陽に着いたの23時半・・・

瀋陽に帰国してる知り合いが、なんで到着しないのか知らなかったらしくて、めっちゃ心配かけました・・・
私が悪いわけじゃないけどさwwwwwwwww
聞けば国内線は普通に遅れるとかいうじゃん!どうなってんだ中国!wwwwww

その日は知り合いの旦那さんも一緒にお迎えに来ててくれて、もうほんとスイマセン!って感じ←

中国ついて初めての地上の乗り物・・・
タクシー。
夜だしあんまり車自体走ってなくてすいすい走るー
おーーー道広いんだねーー('ω')
なんか違和感を感じつつ進む・・・待ってよーなんか違う・・・
・・・!!!!あ!逆走の感覚←
車道逆。ドキドキーーーー( *´艸`)なんていうの、初体験だからwwwwwwはははww


車中は知り合いに飛行機どうだったとかいろいろ話して、目的地に到着ー(*´ω`*)
タクシー降りて、マンション入って。
その日は荷物置いてさっさと寝るというwwww
朝早いから寝ろっていうからwwww


27日はこれで終りっていうwwwww
まあ、日本から中国に降り立ったよーって話ですね!wwwwwww


はいじゃあ28日!!www
6時半起床!(日本時間だと7時半)おはよーーーーーーーー
さあ朝ごはんですよ
すげーよ


この量・・・
朝からどんだけ食うん!wwwwww
えー、説明としては
パンっぽいの!
これは饅頭だそうです。手作り。表面は卵つけて軽く焼いてる感じです。無味。しいて言うなら小麦粉味です。

饅頭の左側はレタスサラダ ゴマドレはキューピーwww
サラダの上は豆乳。グラスに入ってるから冷たいと思って持ったらくっそ熱くてびっくりしましたwwwwwww
耐熱グラスかい!( ;´Д`)
謎の実とミキサーにかけて作られています。
赤黒い感じのしわしわの実・・・しわしわはたぶん干されてるからしわしわなんだけど
「この実はーーー・・・日本には多分ない」って言われて信じたんだけど
日本に帰って来てしゃぶしゃぶ食べたときに、火鍋の中に浮いてて、「ああああああああああ!!」
ってなったよ← 
棗だって。普通に日本にもあるーーーーーーーーー!!!wwwwww

で、豆乳の横
レーズンですね。
その横。
これな・・・赤黒い物体・・・www
味はね、こんな感じっていう説明不可能www
辛くはない
ひたすら味が濃い。
豆腐の漬物って説明受けました。は?豆腐???

その横は炒り豆。塩味のピーナッツ、皮つき。

豆の下は漬物です。
トレーの横、冷ややっこ!(めっちゃ生温かい)

みそだれは知り合いの手作り。超しょっぱいww味噌も日本のやつww


こんな食べるとすでに腹がやばいwww
で、食べ終わってからお出かけの準備ー(*'▽')

はい!

無風の暑さだったので髪を上げました。

さー、今日はどこいくんかなーー
(行き先を知らない)
マンション出ます。
夜とは打って変わって車がばんばん通っててwwww
こwwれwwはww
通れないぞwwwww( ゚Д゚)

手をつないで急いで渡るww
渡ってても猛スピードで車がくるwww止まらないww怖いwwwwwwwwwww
もう笑いしかでないwwwwwwwwwwwwww

なんとかバス停に着きます!ここまででもうライフ削られてるwww
バス停!行き先順には書いてある!
時間?そんなもの書いてないよ('ω')
じゃあいつくるの?随時。←
バスが固まって3、4台まとまってくる

あとはバス乗るとき!先払いなんだよ!
えー、種類があってですね。
エアコンがついてないバス    1元
エアコンがついてるバス      2元
エアコンついてて時間通りに来るバス   5元
最初に払うのでどこまでもその値段で行けるお得感ね。

座席はスタジアムとかのプラスチックの椅子みたいなかんじ!
振動伝わりすぎて超いてえwwwww
安いからだろうけど、基本外見がぼろい。
中もそこそこぼろい
絶対もうかってない
運転手さん普通にスマホしながら運転する
ラストのお客さん乗った瞬間もう進み始める(ドア全開)


そんなこんなでここに着きますー!!

ばばん
どこやねんお前っていうつっこみしないでーーーーwww

ここは!瀋陽北陸動物園!です!!(*'ω'*)



かわいいでしょーー(*´ω`*)
鳥さんイケメンwwwwwwwwwいい感じにカメラ目線でwwwwあざーっすwww

爬虫類の館っていうブースがあって、トカゲとか蛇いっぱいいたんですけど。
夜行性じゃん  みんな水張った桶に浸かって寝てんのよ。
その中でぐるぐる動いてるやつがいて。
見たらなんと!!!脱皮!!!!!!!
私が最初に見つけたのでどセンターで最後まで見ました。神秘でした。


あと、至るところに色々模型?も置いてあってww

恐竜wwww

2体もいてwww
おばあちゃんたちがめっちゃ記念撮影してた・・・wwwwwww
なんとも不思議な光景・・・w



これは遥翔の威圧感を最大限に表わせている画だと思う( *´艸`)
なんだろう、この飼いならしてる感・・・wwwwww


ポケモンばりに「いけーっ」ってノリノリでやってますwww

トラは、普通のトラとホワイトタイガー見てきましたwww
みんな日陰でだるーんってしてるのに、通るたびにいろんな動物たちが近くいたまたま来てくれる!ラッキー!
他の集団の時そうでもなくて。まさに”よっしゃラッキー!!”でした。



そして熊さんのブースに着きます
餌あげたくてww買いましたwwあげましたwww

トレー持つと、みんながくれるって分かってるんだねーー

みんなスタンダーップwwwwwww
特にこの3匹はずっとたってるwww(みんなで5匹)
そんで、この中でも一番右にいる小さい子が両手を振って
「くださぁあああいっ!!くださぁぁぁああああい!!」
って一生懸命でめっちゃ可愛かったーーーーーーーーー(*´Д`)かわいいかよまじでー!!!!


そしてライオンブース
かーわいい

この距離で見れるってねーー可愛いんだよーー(*´ω`*)

結構広くて歩き回ったーすごく足だけやけたwwww
1周したら夕方だよwwwもう帰るよwww


そんで晩御飯行くよーってバス乗って
途中で見つけました!!!
中国クオリティー!!!wwwwww

中国でもミニオンは人気なんだねー
でもよく見てくれ
人相悪いからwwwwwwwwww


で、ちょっと行ったところのデパートみたいなところの中華料理店に入ります!





一番最初に出てきたサラダ


いかっぽいの入ってるーと思って食べたらいかじゃなかったwwwww
見た目はこんにゃくっぽくてぷるぷるしてるけど・・・
味は春雨っぽい。
ラー油かけて食べるとすごくおいしいですこれ
味はゴマドレだな。



これは私が注文したやつ・・・・豚肉っていう説明しか受けてないので
じゃあとりあえずこれってwwww
見た目はチャーシューみたいな感じ。味は豚の角煮www


これ!北京ダックーー!!!!
右のは皮で、具を並べてくるくる巻いて食べるんだねー知らんかったーー←
で。
具なんだけどー、まあメインもちろんダックね。
その下のラインナップさ・・・白髪ねぎとみそだれ。真ん中の白と緑の粉。
砂糖なんだよーーーーー
なんで料理に砂糖直に付けて食べるんだよ怖いわ!
みそだれ普通に甘めなのね。なのに!砂糖!!!!さすがに付けずに食べましたけどwww
みそだれが甘じょっぱいからいいや・・・ってなりましたwwww

チャーシューっぽいやつ巻いても美味しかったです。
万能な皮でした。でもそのまま食べると小麦粉味wwwwwwwwww

帰りにちょっとデパートぶらぶらしたらなんと!!!!
中国すき家発見!!!!知り合いと一緒に駆け寄るwwwwwwwwwwwww
値段の感覚が分からなくて、聞いてみたところ・・・日本と同じらしい。高級料理なんだってさ!ほへーーーーーーwwww
メニューはちょっと日本の昔のメニューがちらほら。ちょっと懐かしい気持ちになりましたwww
あ、あとツッコミたいのはね、おでん売っててwwコンビニかよ!ってwwww


で、タクシーに乗っておうちに帰って寝るっていう流れでござった・・・wwwww
朝食べて、夜食べるっていう1日2食生活でも十分すぎるくらい1回の量の多さね。
ごはんの量に驚きの1日でしたーww


よし、これ前半ってことで一回終わろう!wwww( ;´Д`)

ギャラクシーカオスコーデ★
みんなーこんばんわー(*´▽`*)

遥翔さんでーす←
今週の火曜日に帰宅してきたんでとりあえず今回のギャラクシーな感じを見てもらいたくて



更新したろー 



みたいな気持ちで更新します←

頭のギャラクシー感がなかなか写ってない・・・残念・・・



ブラウス、ワンピは安定のaxesfemmeです。


前回星座のワンピを着たときは確か魔導士っぽいっていう感じで書いたと思うけど・・・

今回至って真面目に言って空。←
夜空。




ハチ下からぶわーっと星のピンとかいっぱい両側についてますのよ(*'ω'*)
気合い入りすぎて鬱陶しいくらいに星つけたったんですよぉwwww



目元は魔導士バージョンの時と一緒で、目頭に青入れて、目尻にかけて紫のグラデをかけました。
あ、珍しく下に色入れてねえわ!!!!wwwwww
今気づいたー!!!!!
普通になんかいつもとメイク違う感じするわーなんだろーって感じだったwwwwwwww


もう、なんかダメですなwww
自分が今やっている手元のコトがいまいちよくわかってないっていうのが最近多いんですわー


仕事でも(笑)←
そんでまあやたら忙しくて帰宅1か月空くっていうwwwwwww
久々の帰宅故に気合い入っておかしいんですわwww


あ、そうそう、爪もピールオフの愛用のやつ。
青いの塗ってったんですけどー、執事がですね。
執事「ネイルも星空をイメージされてこうなったんですか?」
遥「あ、はいーそうなんですぅー(*´▽`*)いやもう最近身の回りのものが星だらけでやばいですww」
執事「素晴らしい。そうなるきっかけはなんだったんですか?」

はい、振りですよねこれ。←違う
キュウレンジャーについて語る←
ホント、すいません・・・wwwwwwwwwwwwwww
いやさ、これは他の理由では逃げ切れないでしょwwwwwwwwww
篠原ともえ氏でもあるまいにwww
深夜は星じゃなくて仕事してるけん、見れんとwwwwww
なのでありのまま語っときました。←


ワゴン変わってて美味しかったですはい(*‘∀‘)←


これでキュウレンジャーについて語ってるんだから怖いよねぇ(^ω^)←


頭に星を纏う!!!
やっほーやっほー(*´▽`*)
遥翔さんですよー(*´ω`)


安定の亀更新wwwwww
今編み物とイラストと同時並行で進めていて手を酷使しているので一休みにぱそぱそしてます。




3月27日の帰宅スタイル~




清楚系なワンピ再びwww
秋以来着てないかな!
天体観測してそうな学生みたいなwwwww(どんなや)



なんか・・・落ち着きかっこいいやろ・・・?←



絶賛キュウレンジャーにドはまりな遥翔さんは安定のお星さま!wwww
今回はワンピではなく頭に星をちりばめるwwww


ピンがずどどどどどどどーって刺さりまくってる図(^ω^)



今回もaxes femme揃えなので安定(*´ω`)
ホントはスチパン予定でしたけどwww
ワンピが形的に遥翔が着れないことが判明しましてwwwwwwww
急きょこれwwwwwww

巻いててほぐし三つ編みもかわいいなあ。
たまたまやっただけだけど・・・なかなか好きかもしれない。




Brand New Morningっぽく(*'▽')
きりっ★



こんな感じで帰宅したよーってぽとれなので最近書くことが固定化してるね・・・

次回は久々にコスなので・・・!!!!!!
コスというかロリータなんだけどキキララチックな双子をかましてくるので・・・!!!!!!!


ちょっと!めっちゃ!
わくわくしてる!!!!!!!!!!!!
いっぱい働く!!!www


出動準備はオッキュー☆wwwww




三重に行ってきました♪牡蠣ー!!
本日2回目更新!
昨日三重に行ってきたんですよ!←
バスツアーって初めてで楽しかったんよね(*´ω`)
バイトメンツで行ってきた!
ざっくり言ったら3世代!


たぶん気持ち的に一番BBAは私←
年齢は遥翔が青いんだけども!wwwww




1回目の休憩の時に撮ったww
顔が眠そうwwww

昨日のコンセプトはモーニングコーヒー!!!!
白いトップス、赤チェックのスカート!!!!wwwww

・・・初期(笑)




これがお昼。
これ1人前でー、
テーブルのど真ん中におっきい土鍋みたいなのがどんっておいてあるwww
その中に蒸し牡蠣がどどどーって入ってるwwwwwww

お刺身うまかった←

っていうざっくりな説明はさておき←


行きのバス。
1回目の休憩入る前に周りの叔母様たちをみて遥翔は気づいた。
「・・・おやつ・・・!!!!!!!!」持ってなかった私(達)
休憩入って真っ先に自撮りをしてからダッシュでおやつを買いに行くwwww

じゃがりこを買う。
じゃがバター(*'▽')



急きょ2回目の休憩に行くことになります。
そのころにはもうじゃがりこはない・・・


しまった・・・もうちょいおやつ買えばよかった・・・!!!
だって2時間くらいバスよ。
じゃがりこ1個でしのごうって方がおかしいべ←


2回目の休憩でダッシュでトイレに行き(笑)
お店行ってじゃがりこ(またかよ!)を2個買う。(・・・ん?)
じゃがバターとサラダ


こっからまたバス乗ってお昼のホテルまで1時間くらいかなー?
じゃがりこ2個目完食←


はい、ホテル着きまーす
牡蠣食べ放題。
・・・バスで余分に食ってる気しかしないケド(笑)
いっぱい食べたわーwwww
蒸し牡蠣は殻を取る作業から始まるからね!
鍋奉行ならぬ蒸し牡蠣奉行をしてきました



どや!
軍手はお湯も湯気もつーつーだよ!ww

裏が海ー!!





お昼終わって出発する直前(*´▽`*)



お昼食べてからは伊勢神宮へ!
神宮参拝に行ってからおかげ横丁でお買い物もしました(*'ω'*)



神宮内宮でなんか人だかりがあって、よくわからんけど行ってみようぜ!ってなって岩に手をかざしてきたんですけど、

帰りのバスで調べてたチーフwwww
「えー!すげー!!!!」
なんと伊勢神宮を守ってるとされる超強力パワースポットだったらしい(*´Д`)

お利益ありそー!!!!wwww

帰りはきみまろのライブのDVDみて帰ってきましたwwwwww

いやー、楽しかったです!!!!


いい息抜きだったー
今日からシフト頑張るぞー(*´ω`)
木曜日にお約束もあるのでその準備をせねばwwwww


3月前半帰宅れぽ!ぱくこも一緒('ω')
間がめっちゃあいたー!!!!
遥翔です!
更新怠りすぎた!

3月前半の帰宅はぱくこと!
年末年始ぶりの再会(笑)



今回の服はこんな感じです!
前回刻零と岡崎のイオンに行った時とほぼ変わらないんですが


ブラウスを白にするだけでめっちゃ海賊感wwwwww
スチパンを意識したんですけどwwwwww


そんで今回着てるやつ!
BODYLINEのねー、∞nighTシリーズのルカで使ったやつです。
襟が立ってる。所持してるブラウスでは珍しいやつかな??




(威圧感)



バラのロケット~~(*´▽`*)
雰囲気ぴったりでよかったwww


髪型はぴよっと1本で上の方でやってるけど・・・
ホントはハーフアップツインにする予定でした。うまくできなかったの!←
完全におろすと重たいかなーと思って。



プリも撮ったけどー、1枚ずつとかしか取れないじゃない?
なのでスノウでいっぱい撮るという・・・wwwwww




安定のよく見るやつ


まーなんかこの日に疲れたみたいで翌日まるっと1日寝たわいな!wwwwww



(^ω^)


さ、今からもういっこ更新しますよ(*'▽')
びっぐらーぶ(*´ω`)


Copyright © 架珱遥翔せいちょーき  こすぷれーしょん!. all rights reserved.
まとめ
